QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
プロフィール
カラビサ
カラビサ
沖縄出身キーボード、VoのERI
大阪出身時々三線、VoのKUYU

この二人が2004年沖縄で出会い何度か名前を変えたりしながら今の形にたどりついて【カラビサ】となり2008年4月からまた新たに活動開始
その名の通り裸足で歩いていきます
裸足のまま歩きだそう・・・
裸足が一番気持ちいいから・・・・
をコンセプトに二人にできる二人だからできる曲を試行錯誤して作り出して行きたいです!!!
皆様宜しくお願いします。
てぃーだブログ › カラビサの二人言 › カラビサ劇場千秋楽

2013年04月30日

カラビサ劇場千秋楽

ご来場、本当に本当にありがとうございました!

たくさんの方々が駆けつけてきてくれてすごくすごく嬉しかったです!
本土から駆けつけてくれた方々も本当にありがとうございます。
そんな皆様と沖縄ラストLIVEを一緒に迎えることが出来て幸せでした。


たくさんのお花。プレゼントと。メッセージ。
ありがとう。

そして、最高なメンバーの亮さん、嗣篤さん、ドンさん。ありがとう!
毎回素敵な演奏でカラビサを支えてくれました!ほんとにありがとうございます。


モッズのスタッフの皆さん、カメラマンの関さん、メイクの由美さん、映像のやぎさんスタッフ、お世話になりました!

今回は音源と映像も撮りました。

出来たら写真載せますね。
やっぱりあっという間に終わっちゃいましたね…
でも、まだLIVEがあるので、
それまで皆さん、応援よろしくお願いします!

今日は本当にありがとうございました。




Posted by カラビサ at 06:35│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。隠れファンだったけど、モッズに来れて良かったです。Kuyuちゃんの高い突き抜けて行く声とEriちゃんのアドリブの効かない真面目な感じの2人の声が大好きでしたねぇー。和みますねぇ
ライブ楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。
Posted by Nave at 2013年04月30日 09:44
こんばんは     お疲れ様です
カラビサ劇場千秋楽、お疲れ様でした。
ライブ、凄く良かったでした。
Posted by hiroshi at 2013年04月30日 18:16
はぁ~。。沖縄では最後のカラビサlive 終わっちゃいましたね(つд;*)
沢山のカラビサWORLD(楽曲)をめいいっぱい楽しみましたぁ♪♪♪
本当に 本当に 有難うございました(*^o^)/\(^-^*)

内地には行けないから5月のliveレポも宜しくございます〜☆
Posted by ♪shinchan♪ at 2013年05月01日 00:05
沖縄でのライブは全て終わってしまいましたね
お疲れさまでした

カラビサの歌と言うよりカラビサ サウンド♪ワールド♪
本当に素敵です
しっかりと心に刻み込みました

これからの活動はわかりませんが音楽の世界の輪に
居続けていてくださいネ
関東ファイナル♪楽しみに待っています
Posted by Fuf at 2013年05月05日 21:56
解散、、とても残念です
でも、二人が選んだ道なのだから仕方ないことですよね。。


またいつか(´;ω;`)/


残りのライブも楽しんでくださいねっ!♡
Posted by パンダ★ at 2013年05月13日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。